Browne┃神秘のお部屋活用方法

Browneです('-'*)

縁あって今回スライドショーのページを作成いたしました。Browneです。ブラウンと読みます。こんにちは!
元々、彩竜さんのHPに出会ったのは2000年頃 パープルプレート の事を検索していた時でした。
今では色んなテクニックを仕事などに活用させていただいています。
Browneの「神秘のお部屋」の活用方法など私の考えなどを少し書き連ねたいと思います。

神秘のお部屋待合室のエネルギーBrowneセレクトリストもご活用下さい('-'*)

文字波動設定

私は彩竜さんのテクニックの中で自由度がとても高い文字波動設定が一番好きで アレコレ設定しています。

ブロック解除

文字波動を活用した「ブロック解除」設定です。テキストファイル block.txt
○○○○をご自身のお名前に変換後活用して下さい。

元ネタは、 水龍さんのゲストブック投稿です。

×無限速度とか×無限回数などかけるの後の文言は 最適回数とか実現するまで繰り返し、最適回数
他、彩竜さんがみつけてくださった数値など ご自身のニュアンスで変えていただいて良いと思います。

星座占い活用方法

文字波動を活用した「星座占いの活用」設定です。テキストファイル horoscope.txt
○○○○をご自身のお名前に変換後活用して下さい。

毎朝、色んな情報番組でその日の運勢という占いコーナーが有りますね。
私は関西なので6chの「おはよう朝日です」の星占いコーナーを見ています。
占いはいつもアドバイス的な事を伝えて下さるので
その日限定のスペシャルな文字波動設定として活用すれば有効活用できます。
自分では思いつかなかった文言と出会えて楽しいです。
例えば、今日の魚座は12位で
【周りからの評価を気にしすぎる時】 無理せず自分のペースを保とう
というアドバイスでした。
これを文字波動設定すると
(周りからの評価を気せず無理せず自分のペースを保てる→○○○○)×最適回数
となります。
自分の星座じゃなくても、自分のためになるアドバイスなら設定に活用しても良いと思います。
毎日ただ、ぼーと占い見てるのは勿体ないですよ。

無限力源大光源

無限力源大光源は 浄化BOX として 箱の上下に3行ずつ書くのがおすすめと紹介されています。

段ボール箱のような上下が合わせな蓋の場合はA4用紙などに書いて上下サンドして箱で保管しています。
オークションや古本屋などで他者から譲り受けた物を浄化するのに活用しています。

分身さん

彩竜さんの分身さん

彩竜さんの分身さんは、神秘のお部屋の活用者には側に付いてくれています。
私の場合は左側にいてくれています。

色んなテクを身につけるのが好きなようですので、リンパオイルマッサージやタイマッサージの施術をお店などで受けるときに
「今からオイルマッサージを受けるので、そのテクニックをしっかり習得して下さい」
彩竜さんの分身さんに技を覚えるように依頼しています。
後日、 「習得したオイルマッサージをして下さい」 と分身さんにお願いしたら
物理的な力では当然行えませんが波動で行ってくれているようでとても楽になりますよ。
寝てても座ってても良いですが私は寝っ転がって受ける事が多いです。
で、目を閉じて周囲にあるプラナに意識を向けてリラックスすると尚のこと身体がほぐれてgoodです。

彩竜さんの分身さんには、仕事の営業マンとしても働いて貰っています。
私はハーブティのお店を経営しているので、 「必要な方にウチの商品を教えてあげて下さい。」 と仕事を託しています。
縁あってお買い求めのお客様の中には彩竜さんの分身さんが連れてきて下さったお客様も大勢いるはずです。
またフリマアプリで色々商品を販売していますので興味ございましたら是非 365day herb
商品説明には書いていませんが、彩竜さんのテクや霊気などで商品にはエネルギー調整して飲用した方に最善に働きかけるようパワー込めています。

神秘シリーズの分身さん

&ロイドさんが作成管理している装着するタイプの分身三体も大好きです。

神秘の光輪 神秘の鈴音 神秘の若羽 の3つです。詳しく は&ロイドさんのページ へどうぞ。

遠隔充電(ヒーリングタオル)

彩竜さんのテクの中でもワクワクして待ちきれないのが毎月8回(第1〜第4の木曜と日曜)実施される 遠隔充電 です。
第5週目がある月にはSP充電を実施しています。知恵袋板のスレを確認ください。
スレでは皆さんが色んな物を充電して活用報告されていますね。

「ヒーリングタオル」というぐらいですから、基本のタオルがお勧めですね。

布巾やぞうきんも含めて、身体を拭いたり掃除に使う事で浄化されていくのがわかります。

2024年SP充電

2024年のSP充電予定(案)「毎月1回は充電があるようにしてます。」という大サービスです。
1月31日(水)賃上げ・収入増充電(注意:水曜日です)
2月29日(木)五行風水充電
3月31日(日)願望実現充電(願望実現ノートを作ることができる)
4月30日(火)縁結び・恋愛成就充電(注意:火曜日です)
5月30日(木)セドナ充電
6月30日(日)フラワー充電
7月31日(水)超強力能力開発充電(注意:水曜日です)
8月29日(木)結界・魔除け・縁切り充電
9月29日(日)プラナ充電(浄化用)
10月31日(木)分杭峠充電
11月27日(水)超強力魅力アップ充電(注意:水曜日です)
12月24日(火)クリスマス充電(注意:火曜日です)
12月29日(日)2025年開運充電

◆遠隔充電スレ◆ PART10
2023/12/30(土) PSYRYUさんのアナウンス

待合室エネルギー充電(第1)

待合室エネルギーの非公開を含むあらゆる効能のうち、充電を受ける方にとって必要なエネルギーを充電します。
効能はオールマイティと言ってよいです。少しずつ体内から浄化させるイメージで、お米とか、普段使っているコップや水筒などを充電して体内で代謝させていくのが安心で一番続けやすいのではないでしょうか。

『待合室エネルギーで充電した物は自ら周囲からエネルギーを集めて発します。
分身や待合室とつながっているわけではないです。
ですから、もし、分身や待合室が無くなってしまったとしても(そんなことはないですが)充電物はエネルギーを発生し続けます。』
PSYRYUさんの書き込みより引用:2018/08/07(火)

健康・美容(第4)

彩竜さんの説明では、エネルギーが柔らかく心身に良いけれど、感じにくいかもと書かれてますね。
私はダイソーで購入した園芸用の土に充電しを会社のガーデンに撒いてます。
「売り上げが伸びて、お客様も大勢いらっしゃって、口コミで沢山の商品が売れますように。 」とお願いしながら撒いたのですが、有り難い事に毎月順調です。
砂・土がが撒けない場合は、園芸用のスプレーやホースに充電して水を散水するものおすすめですよ。
風水充電、ほうきやちりとりなどの掃除グッズも良いです。掃除のモチベーションも上がります。

プラナシート

彩竜さんが遠隔充電のページでサンプルとして掲載してくれているプラナシートの画像を活用して
A4印刷できる PDFを作成しました。 A4でそれぞれ2・4・8・10・18・21面出来ます。
2sheet.pdf 4sheet.pdf 8sheet.pdf 10sheet.pdf 18sheet.pdf 21sheet.pdf

◎の新シートのPDFです。こちらも A4でそれぞれ2・4・8・10・18・21面出来ます。
◎2sheetのpdf ◎4sheetのpdf ◎8sheetのpdf ◎10sheetのpdf ◎18sheetのpdf ◎ 21sheetのpdf
四隅の△に合わせてカットすれば 21面のシートは市販のガムテープですっぽり隠れてしまう大きさになります。
家族に内緒の遠隔充電で、段ボールに入れて充電されている方も多いと思います。
この小さなプラナシートならガムテープで貼ってしまうので 段ボールとして違和感はありません。

Browneおすすめ 説明
塩は25kgをアマゾンで購入して盛り塩、入浴剤、マッサージ用 もちろん料理にも使っています。 塩マッサージはとてもさっぱりしますね。
お茶類 リーフつまり茶葉へのフラワーエッセンス充電は特におすすめです。 緑茶やハーブティ、麦茶や紅茶など普段遣いのお茶っぱに是非。花のエッセンスはやはり優しい感じで癒されます。 日々疲れている人やストレスやショックに弱い方 緊張したときに飲むのに適していると思います。
入浴剤 フラワーや開運、今まで色んなパターンで試してみましたが 私にとってはプラナの入浴剤が一番肌がツルツルします。 きっと私にプラナの何かの成分が足りてなくて 入浴する事で補えてるのかなと思います。 湯船の蒸気で器官などにも入り込んでいる事でしょうし。
石けん オーラの輝きは日頃の行いや思考、努力次第かと思いますがオーラクレンジング(オーラ浄化)は遠隔充電した固形石けんやボディソープで可能ですよ。 フラワーかプラナが良いと思います。 私はフワラー充電した固形石けんを使っています。 入浴時間を一日の浄化タイムとしても有効に使って下さい。 寝る際、どんなオーラになりたいかをイメージしながら宇宙最高のヒーリングエネルギーや幸福実現ヘルパーさんに伝えると良いと思います。
お風呂 お風呂繋がりで。
我が家は浴槽の穴が1つのタイプのお風呂なのですが 穴のステンレスの蓋を充電してあります。 お湯が溜まるときに必ず通る場所で、かつ入浴時は湯に浸かっているので 波動風呂になります。
タブレット菓子 タブレット菓子(ミンティア、フリスク)を充電するとレスキューレメディみたいに使えます。
レスキューレメディのグミタイプ(レスキューパステル)のように緊急時に人前でも、違和感なく口にすることができます。
レスキューレメディ高いからホンマに緊急の時しか使えないですが遠隔充電したタブレット菓子なら安価で効果抜群です。1粒で心の落ち着きを取り戻す、メンタルケアに良いお助けアイテムになりますよ。
4種類の充電どれも浄化作用がありますから良いと思いますが フラワーエッセンスが一番かな。 フラワーエッセンスの説明にも「効能は心身の癒し」と書かれていますから。 プラナは「強い浄化力」だし、風水も「心身の健康と運気向上」なので タブレット菓子の味を変えて、4タイプ充電分けしても良いかも。
制汗剤 夏、季節的にお勧めなのは、8×4とかbanみたいな制汗剤への充電です。
プラナとかパワーが分からなくて不安な人には、
制汗剤が香っている間はちゃんとパワーで守られてると安心できるかなと。
香りが持続しているのがパワーの目安となって良いと思いますよ。
見えてないから正しくは違うけれど、パワーの視覚化という感じです。
使い捨てカイロ 冬にお勧めなのは、使い捨てカイロ剤への充電です。
制汗剤同様にプラナとかパワーが分からなくて不安な人には、
カイロのぬくもりが体感できているときはパワーが働いていると感じていただければ目安となって良いと思いますよ。
(暖かくなくても充電されている物は常にパワーを集めているのでエネルギーは有ります。)

神秘的なテクニックの事などについて

「神秘の部屋」というだけあって

神秘的な事柄だけれど 波動とか気とか俗に言うスピリチュアルは理屈云々じゃなくて 適度に手軽に負担にならない程度で上手に活用したら楽しいし面白いと思います。
こういう方法は大丈夫なのかとか、効果が出るのかと不安がるより うまく行ったらラッキーみたいな。
まぁ、凄く悩んでいるときは「藁をもつかむ」という気持ちで どうにかこのテクで!と力むと分かるけれどね。
「絶対に大丈夫」なんていう事は無いしそんなのわからんし。 「絶対」も分かるだろうと 質問されている方もたまにいるけれど お金取ってるパワーグッズですら「絶対」は無い。
今はネットで直ぐ情報が手にはいるけれど ネットに書いてあることは全部本当ではないし 自分自身でこれは本当か、今必要か、信用できるかを判断する力 つまり、自分の五感を磨いていく必要があるね。
幸せを求めすぎて破滅することの無いように、 偶には失敗することは有るだろうけれど失敗をおそれずにね。

活用しているグッズとかテクについて

私にとってヒーリング的な事や不思議な事はとても身近なものです。 真言 も好きで聴くと安心します。
臼井式霊気・クンダリーニレイキ・アバンダンティアも活用していますし、色んなグッズも大好きです。

ロシア民謡の「1週間」のリズムで読んでください

アバンダンティアにお願いして、彩竜さんの分身さんにもお願いして
レイキを流して、文字波動で和紙にお願い事書いて
浄化ボックスに入れて、その最中にはずっと「チャクラ覚醒」のCDが流れ
消音でパソコンから「サイレント ラブ」の音楽を流し
指にはニコちゃんの指輪とサムハラ神社の指輪。
ホメオパシーのネックレスをしてハートチャクラクリームを手に塗り
遠隔充電したお茶を飲み、なんだったらパソコンににも充電してる。
パープル プレート・わらびーちゃん・パワーバランス・天照のプレート
仕事場は炭を埋めて0磁場のイヤシロチに。
むつう整体でイネイトのネックレスもあるし。

友達よこれが私の普段の生活です
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャー
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャー

効いてるのか分からないと不安な方に

霊気でも、たとえば遠隔充電のグッズや市販のパワーグッズもだけれど
不安な気持ちばかりで、変化がなかったと感じてしまう人も居る事でしょう。
でも昨日の自分と今日の自分とでは少しずつ違うし
細胞レベルで言えば6ヶ月経てば半分入れ替わってると言うじゃない。
変わろうと色々されてきた事と思います。その時点で変わっていきますよ。
1つの習慣を増やすときに21日続けてやっとこさ体は新しい習慣として身につくらしいです。
グッズやエネルギーワークも、じっくり待ちましょう。

そもそも、誰でも自分の事は客観視出来ないものだよ。自分だけだからね、鏡で見ても反対にしか目視できないのは。
もちろん写真や動画を撮れば他人から見ている自分が見られるけれどやっぱり一つフィルターが入ってしまっているから自分自身を見てるというのは違うのよ。
だから、みんな人が自分の事をどう思ってるか心配になるんだけれど自分が思っている以上に人は評価してくれているし 変わった事に気がつくものだし、逆に気がついたからこそ言わなかったりもする。
感じなくても、その時間が楽しくなれば良いんだと思うんだわ。霊気や波動が感じなくても、楽しめたら良いの。 良いことあるかなーって程度で。で、効果が出れば儲けモン。
まぁ、多少のお金が絡んでくるとそう簡単には割り切れないけれどね。
でも彩竜さんのテクは完全無料だ!

ソコにいてツラいときは何でも掴んでみたくなるけれど掴んでないと思っても少しずつ背伸びして手に取っているウチに気持ちも状況も上昇してくるもんです。

過去の浄化について

過去は変えられないけれど、忘れることは出来ます。
奥底に残って影響を与えてるとか言い出したらキリがないけれど
歳なのか、もう昔のイヤな事は大方忘れちゃったわ。良いことが増えて上書き保存されたのかも。
彩竜さんがプロフィール でこう書かれています。
「誰しも人生は切り開くことができると思います。苦労や不運は未来の幸福を築く為の燃料になります。」
私の過去は良い燃料になったかしら。
まだ全部使ってなくて、温存してて、これからボーボー燃えるかな(*'-'*)

終わりに

そんなこんなで、つらつら書きましたが 神秘のお部屋 知恵袋 神秘のお部屋のチャット でお会いしたら宜しくお願いします♪

↑ PAGE TOP

Web Design:Template-Party inserted by FC2 system